2016年1月27日水曜日

期間延長ラブディエン

ラブディエンのポップアップショップ@不動前
今週日曜日 1/31までやってます^ ^ 13:00-20:30
 追記:会期延長になり2/6(土) までとなりました!
    今週は行けないのよーと思っていた方、来週お待ちしています!


世界のかわいい雑貨を見に来てくれたお客さまが、じゃこれも〜と買って行ってくださるそうです。

そこで〜
売れ筋お菓子ランキング@不動前 を発表しまっす^ ^

1位: ざくざく黒胡椒クッキー
2位: グラノーラ メイプルアプリコット
3位: ぐるぐるココアサブレ

でした!
ざくざく黒胡椒クッキーは不動の人気で、甘いものが苦手な方にも「ビールに〜」「おやつに〜」と手にとっていただけるニクイ奴です。

グラノーラはその時によって売れ方が違うから不思議…
Coffy'sのグラノーラは、有機素材で安心、ナッツとフルーツもゴロゴロ。
そしてよぉく焼き込んでいるので噛みごたえがあります^ ^

ぐるぐるココアサブレは、見た目がかわいく、気軽なプレゼントとして喜ばれています。芳醇なよつば発酵バターで満足感いっぱいです。

うふふ。
食べた気になりました?
好評で売り切れたものがいくつかあるので、これから追加分を納品に。
サイクリングがてら自前便でお届けです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿