2016年9月3日土曜日

ブログ引越します

Coffy's が長期休業に入ってからずっと更新せず(できず)、
気がつけば晩夏の季節となっていました^^;

東京で活動してきた Coffy's でしたが、私事都合により広島県尾道市に居を移しました。
活動再開の時期と場所はまだ未定のため、公表できなくて申し訳ありません。

これを機に、環境をあらたに少しずつ動き出したいなぁと考え、
ブログを アメブロ に引越しすることにしました!

レイアウトや操作性などは、こちらのBloggerの方が好みだったのですが、
モノは試し!とばかりにアメブロを使ってみることにしたのです。
なぜいまだアメブロの利用者が多いのかを知りたい、という理由でもあります。

どうなることやら。
人生は一度きり、やってみたいことはトライしてみる、
ダメならまたやり直せばいい、楽しいこともそうでないことも、
いろんな経験を積んで、豊かな人生にしたい。

前にも↑こんな内容書いたかもですが..
店主トシミは次のミッションへと進みます..













陽はまた昇る。

また活動については徐々にアップしていく予定です^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿